ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第32回関東学生春季公認記録会

お疲れ様です!!2年の尾原です。

 

 

5月7日~8日に町田市立室内プールで開催された第32回関東学生春季公認記録会に9名の選手が参加しました。

 

2021年度の関カレ以来の長水路の大会であり、今年度初の大会でもありました。

 

この大会のために行われたGWのニ部練の成果を発揮することが出来た選手や新たな課題が見つかった選手がいたようです。

 

私自身今回の大会はマネージャーとしてしっかりタイムを記録する役割を任されたことは初めてだったので練習と違う緊張感がありましたが、何とかこなすことが出来て安心しています。七香さんが役員として大会に関わられていたので横市のマネージャーが私1人でビデオをとる事が難しく、手伝ってくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️

 

なんといっても、ゆうき200fly全国公標準記録cutおめでとう🎉🎉🎉みんなで喜べたことが幸せでした。

 

 

今年度の大会シーズンが良い思い出とならみんなで全力で楽しめるように、今年のチームスローガンでもある【水滴石穿】を胸にもっともっと今後の練習に励んでいきたいです。

 

 

 

約3週間後には東部国公立が控えているので体調に気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

 

お疲れ様でした!!