ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/22 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

本日のメニューはこちら↓





サマチャレに向けてということで、サークルも量も比較的緩めのメニューだった印象があります。


そのお陰で、フォーム、体幹、腹圧、土日にあった夏季公認の課題などを意識して練習ができたかなと思います。


ただ練習をこなすのと、意識して練習をするのとでは大きな差が生まれてくるので、しっかりと普段の練習でも自分の直したいとこを意識しながら練習したいですね🏊‍♂️



ここからは最近のお話し😚


最近は水泳部が大好きすぎてずっと水泳部と一緒にいる気がします🥰


その代償としてどんどんお金が飛んでいくんですけどね笑💸💸


まだまだたくさん遊びの予定があるのでバイトでお金貯めないとですね😶‍🌫️




それでは!👋