ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/11練習メニュー

こんにちは!2年マツダです!

 

昨日のメニューです💁‍♀️

 

サークル少し緩めで、無理なくこなせるメニューのはずでしたが、約3週間泳いでいなかったツケが回ってきましたね、、、

 

年始はスノボーと推しのライブで運動したはずなんだけどなんでだろうなぁ(?)

 

そして、今日の印刷されたメニューはなぜか緑色でした🦖

濡らしたら滲むよってそーごが言ってたのに、私は思いっきり濡らしました。

結果、めちゃめちゃ滲んでなんだかコケ生えたみたいになりました。

自分でやらないと気が済まないタチなんです。

以上現場からの報告は以上です。

 

 

 

 

冬休みが終わって、大学が始まりましたね。

続々とレポートや試験の情報が開示されてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

松田はカレンダーに〆切や試験日を書いては閉じるを繰り返してます。

そろそろ勉強を始めなければいけません。

 

ということで今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

ではまた〜👋