ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ17

初めまして!新入部員の林田です

 

・・と言いつつも実はここに登場するのは初ではないんですよ^^覚えてくれてる方いらっしゃいますかね

 

 

では改めて自己紹介と行きましょう

 

名前:林田 瑞樹(はやしだ みずき)

学年:1年

学部:国際教養学部

出身:神奈川県

専門:自由形

趣味:リコーダー

 

水泳は幼稚園の頃からずっとやっていて、大学でも続けたいなと思っていました。入るなら水泳部!って決めていたので部活動の個別説明会の日には延々と入り浸らせてもらってました~たくさんお喋りに付き合っていただけて楽しかったです🤗

 

 

趣味は水泳は言わずもがな、それとリコーダーですかね。そう、リコーダーです。みなさんも小中学生のときに触れたであろうアレです。音楽が好きなので、好きな曲をお手軽に演奏出来るツールとしてよく家で吹いてます

 

 

さて、かほからのお題は「今1番行きたいところは?」です

 

 

悩ましいですね~、というよりは悩むための選択肢が思い浮かばないだけなんですが😓

まあ何か挙げるとすれば図書館ですかね、最近全然本が読めていないので他のことを全て忘れて読みたい本をひたすら読むというのもまた一興かなと。

 

こんなところでしょうか。これからどうぞよろしくお願いします(_ _)

 

次は、りん!

お題は「最近発見したことは?」にしましょうか。

 

ではまた(・∀・)ノシ