ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/10 練習メニュー

こんにちは!4年の稲福です!

 

火曜の練習をすっぽかしたので、今日のブログは僕が書きます!

 

今日のメニューはこちら💁💁‍♀️💁‍♂️

 

時任さんメニューでした。

 

何だか今日はレストが短め?だったような気がしたのですが、みんなも「ウゲッ!」って思っていたようで安心しました。

 

ノーブレなんて1本目から3本目と錯覚するくらいレストがなかったです。

 

もう少しで寛大を嫌いになるところでしたが、IMの前には2分くらいくれたので、耐えです。

 

今日の200IMは和真がすごく頑張っていました。僕とは40秒以上差がついていて、反省しました。

 

バックがカスなんですよね。僕は。

タイムをみてみると、ブレの方が早いんです

 

バッタまではみんな近くにいるんですけど、100mで折り返すと、あれれ??

かなちゃんなんて15mくらい先にいるんです。同時に出発したのに??

 

「反省している」とは言いつつも、正味、背泳ぎはもう諦めています。というか、あんなに進まないものを泳法として認めていません。

 

もう4年だし、背泳ぎとは決別しようと、今、決めました。3泳法を楽しみます。ありがとうございました。

 

 

さて!問題です。5/10といえば??

 

山野裕輝の23歳バースデーだァァ!🎂🎈🎊🎉

 

最近若返ったかと思ったら、まーた体調崩してしまって、えげつないくらいのおじいちゃんイジリをされている彼の誕生日です。

 

今日は俺のバッタの成長を褒めてくれて嬉しかったぜよ

相模原で1バタのベストだせよい

今年こそは、体調良いめのいい年にしろよな

 

 

そして、明日は春季。明後日は相模原です。

 

初めてや久しぶりの長水のレースだったり、タイムが伸びている選手も多かったり。期待できそうですね。楽しみ。

 

こんなところで、それでは!