ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/11 練習メニュー

こんにちは。
3年の平井です。

7/11のメニューになります。

今日のメインは100×2×4 のFastでした。
2本で限界まで追い込んでレストを入れてまた2本追い込んで…を繰り返すものだったのですが、結果、死にました。。
昨日一昨日はプル中心だったため、すでに腕がきつくて、、
もう全然後半上がらなかったです。個人的に体調を崩してしまっていることもあって本当に反省点が多かったなと思います。
暑い日々が続くので皆さんも夏風邪には注意してくださいね。

関カレも全国公も1ヶ月を切りました!
1回1回の練習を大切に、頑張って、そして楽しんで!泳ぎたいと思います。