ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ホームページ開設

ホームページ開設をOBになってから関わるとは思いませんでした(笑)形さえあれば引き継ぐという子がいたので今回力を貸すことにしました。
OBになってわかりましたが、ホームページが存在しない、もしくは更新されていないと現役の様子が直接訪れないと伝わらないと思いました。
このホームページは医水の後輩が基本を作っていて、全学水泳部以外の人の力を借りているので、現役の皆さんどうか長くホームページを管理し続けてください。

卒業して数ヶ月、研究室生活だと人との関わりが少なくなってしまうので大会応援や飲み会にほぼフルに参加させていただきました。
プールバイトで一緒になることも一因だとは思いますが、ここまで1年生と関わるとは思っていませんでした。
おそらく1年生と仲良くなることがなかったら関甲信に出場しようとも思わなかった思います。自分自身が理系であったこともあり、理系の後輩が多く入ってきたことはとても嬉しく思っています。

練習にもたまに参加させていただいてありがとうございます。卒業まであと1年半、今後もイベントは行ける限り参加しますし、たまに練習に行きますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

これを見た人は日記を書いて、誰かに回してください。