ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

記念すべき1回目

25日は反省飲み会でした。
その前に、市大でミーティング。
練習中の声だしや、大会の応援パターンを充実することを確認。
近藤式、里見式、櫻井式のアップの仕方を公開。
それぞれ、個人の目標を発表。
さらに、全体の目標を決めました。
男子→3部昇格!
女子→関カレ・全国公全員出場!
決して簡単ではないですが、目標に向かう覚悟を決めて
突き進むことが大切だと思います。

今回は反省会について書きましたが
普段の練習についてもどんどん書いていけたらなと思います。
そして、この日記は1年と2年部員でリレーしていきましょう!!

あみだくじで決めた結果・・・・・・

橋元→石井→片山→櫻井→冨田→小林→里見→得津→桐ケ谷→カクエイ→濱本→馬場→吉田

次回は橋元実穂。
果たして家にパソコンはあるが、ネットにつながっていない橋元さんは更新できるのか!?(笑)
そしてカクエイは書けるのか!?(笑)

こうご期待!




おわり