ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2012年初ブログ

あけましておめでとうございます!

副将の里見です

新年初のブログを担当できて光栄です(^^)


年末を振り返ってみると

まず合宿前に風邪をひき
2日以上寝っぱなしで過ごして
合宿に間に合わないかとも思いました

当然合宿ではAチームの練習に
やっとの思いで喰らいつく羽目に…

合宿の話は辛すぎて思い出したくないので
誰か適当に話してください(-_-)

と、この他称ドMが言う程のメニューだった
と言えば少しはこの辛さが分かるかと思います(笑)



そして今学校が開いていないので
こうして平穏なオフを過ごしていますが…

ちょっと、いや、かなりヤバいです


腹回りが…(泣)


ただでさえ太りやすい体質なので
この正月というのは…(T_T)

体重計に乗るのが怖くて
年明けてからまだ1回も乗っていません(笑)

このままいくと4月になって
新入生が入ってきて

新入生A「あのムチムチした先輩誰〜?ww」(ヒソヒソ)
新入生B「ちょっと〜 聞こえちゃうよ〜ww」(ヒソヒソ)
里見  「 >゜)))彡」

なんてことに…(泣)


ヤダァァァァァ!!!


ということで
新年の抱負は
「新入生が入ってくる4月までにスリムアップ!」
とします(*^_^*)

っと
これじゃ副将として問題があるので表向きには
「冬季で正式に全国公を切る」
「関カレで100も決勝に残る」
「200は去年より順位を上げる」
「男子新入部員を獲得する」
とちゃんとした目標も立てます(笑)

ということで周りのみなさん
里見 順のさらなる活躍と
体型の変化に
ご注目くださいな(^_^)/

ではまた…


P.S.

これから親戚で集まって
盛大に新年会をやります

今年は中華だとか(^^)

よーし
食いまくるぞーww