ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

出逢いもあれば別れもある

出逢ったのも何かの縁
だから今、この一時を大切に・・・




人生で様々な人に出逢うが、いつまでも一緒にいることはできない
それは死という長い期間かつ突然くるものや
学生時代だけで結ばれた関係の短い期間かつ別れの時期がわかるものもある




仲間を失うということはつらいものである




8月27日にAKBを卒業するあっちゃんこと前田敦子
AKBとして最後に出演した「ミュージックステーション」を先ほど見ていた




ステージで潤む姿を見ていた筆者も目頭が熱くなった




たとえ一緒にやっていくことがなくなっても
お互い自分の突き進む道で頑張ればよいのだから




ただ一つ
「出逢えてよかったね」
この言葉を言い合えるのならそれで十分




またどこかで逢える日まで・・・













さて
筆者が必死になって練習メニューをアップしてるだけで
ブログの更新がなかったので
書きます!




8月は関カレ&全国公

深野さん、にゃんちさん、鈴木さん、門倉さん
そして関学のOB寺地さんも来ていただいてありがとうございます!
程嶋先生も毎回の応援ありがとうございます。
チーズケーキごちそうさまでした!


僕は競技役員の「折り返し」をやり、マネ業はクビ(笑)
もう引退してもいいです。


関カレの千葉から羽田に行き、そのまま高知へ。
行きの飛行機ではテンションの上がる美貴ちゃんに早彩ちゃんがため息(笑)
そんな美貴ちゃんと変顔対決。
美貴ちゃん「潤さんはそのままでも変顔です。」


スチュワーデスのことを何と呼ぶ?というお題になり
CA、キャビンアテンダント、スッチー、などの意見を遮り
しゅんすけさん「飛行機のお姉さん」
さらに、まいこちゃんと買った飲み物ジャワティーで被る(笑)


里見、いきなりまいこちゃんに強打!
初日から大荒れの予感(笑)


高知は暑い!


四国はセブンイレブンが一軒もなく、おにぎりファンのしゅんすけさんがっかり(笑)


近くにあるファミマで超満足みかん購入。誕生日にゆかさんからもらった大満足みかんよりもビック!
全国公恒例みかん祭り!ご当地「みかん水」はただの砂糖水(笑)
しずおと爆笑
「リープル」はヤクルトの味。部員みんなで回し飲み。


かなこちゃんホテル裏の扉を勢いよく開け、壊しかける(笑)
部屋着が佐藤と被る(笑)


ホテルは良い!
あやなちゃんの第一声「浴槽の広さに感動した」
まさしくその通りで、素敵な部屋!


全国公限定キャップは長蛇の列!
みほちゃんが並び全員分を購入!赤は人気でした。
「鬼コーチ」キャップ似合います(笑)


里見・美貴ちゃんと場所取りミーティングは思わぬ恋バナへ。
佐藤、興奮して布団被る(笑)


かつおは美味!
ゆずも美味!
路上で呑む姿をしずおとゆかさんに激写される。


SANGARIA(本社は大阪)の自動販売機にある飲み物に爆笑。
あやなちゃんのフリで「みっくちゅじゅーちゅ」を持ちながら、しゅんすけさん可愛く写真を撮る。(佐藤も同じことをやるが反応なし。)


路上では顔だけ出せるパネルも多く、佐藤は全部に顔をいれました。
かなこちゃんの冷たい目(笑)みほちゃんには鼻で笑われる。
早彩ちゃんは似合っていたなあ。


まだまだ書き残したことはありますが・・・




大会当日は
OBの山本さんも横市の席に来ていただきありがとうございました。
寄付金も大切に使わせていただきます。


しゅんすけさんのお父さん、お母さんからはアクエリアスの差し入れ
ありがとうございました。



大会は自分の納得のいく結果を残せなかった人も
全国という大きな舞台に立ったという経験か変わりません。
関甲信!インカレ!
そして、来年こそは!
と思うことはそれぞれ違うと思いますが、
残りを大切にやっていきましょう!













名乗っていませんでした。
佐藤潤がお送りしました!

















おわり