ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

🦀

レポート未提出の申し子、佐藤です。
レポートは終わってませんが関カレはもう終わってしまいました😇(レポートは明日中に終わらせます)

関カレは個人的には不完全燃焼どころか火すらつかなかったので、次の全国公、関甲信ではベストだして爆発してやります💥

ないてぃーからのお題は「こんな世界大会に出てみたい」

これしかないでしょう、モッシュボールです‼︎
みなさん、モッシュボールという競技をご存知でしょうか。
モッシュボールのモッシュはあれです、ロックのライブとかで起こるあれです。
音楽に合わせて複数人でモッシュをしながらボールを落とさないようにするスポーツです‼︎
音楽とスポーツの融合、完全にエモいですね‼︎
サークルモッシュなんか起こったらもう激アツです‼︎
マジでヤバイです、テンアゲですよ‼︎

(2017/8/8現在、モッシュボールという競技はございません)

次は脱ぽっちゃりを志しダイエットに意気込む新井さんにお願いします。
お題は「パン派ですか⁇ごはん派ですか⁇」
ちなみに僕はラーメン派です🍜
全国公終わったら近所のあのこってりしたラーメンでも食べよ〜っと😋