ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

はじめてのぶろぐ

かなこちゃんに決められました。1年の前田まなです。
一応理系です。私の中では私はリケジョではないです。リケジョは工学部とか物理をメインに使う学部の方を指すと思っているので。
今のところ生物系に進みたいなと思っている次第です。
あ、流行りで理系に進んだわけではないです。

先週の土曜日に鴎泳会がありました。
出席してくださったOB・OGのみなさん、ありがとうございました!
ためになるお話をたくさん聞くことができ、とても充実した時間でした。
これからもよろしくお願いいたします。
個人的には、女優の深津絵里さんに似ていると言われたことも嬉しかったです^^
ハテナマークは出さないでください!

さて、かなこちゃんが私に寄生虫の話をしろとふってきたので、しないです(●`・ω・´●)
こんなあまのじゃくな性格の持ち主です…
でもちょっと彼女がかわいそうなので、少しだけ書きます。

まず寄生虫を好きになったきっかけは、夢に出てきたからです。
たったこれだけです。あれです、なんとも思ってなかった人が夢に出てきて気になってしまう。みたいな感じです。たぶん
で、寄生虫博物館に行きたくなって、3月に友達と行く約束をしてたんですけど…友達が浪人することにしたので、彼が合格したら行くことになりました。
まあ私は行きたかったので5月に行きましたが(*´∀`)
ごめんよ 笑

寄生虫博物館はデートスポットにもなっているみたいです(*^o^*)
私が行った時も1組のカップルがいましたが…彼女は明らかに嫌がってました(つω`)
私だったら喜びますけどね 笑
でもやっぱり1人か友達と行きたいところなので、デートでは行きたくないですね。


このあとどうすればいいのかよーわからんので、みなたくんにかえしますヾ(=・ω・=)o