ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

初めてのブログ! 〜いまかな編〜

こんばんは!
初めまして、「いまかな」こと1年の今川可南子です。
よろしくお願いします(*^^*)

学祭お疲れさまでした!
水泳部のたこ焼きはいっぱい売れて、友達にもおいしかったと言われました!
そしてそして、フードバトル3位になりました☆

しかし、私は初日にタコではなく自分の指を焼いてしまい…
病院の先生に「指が腐ってもいいなら泳いでもいいよ」と言われ、一週間泳げなくなってしまいました。
今マネージャーの仕事をお手伝いさせていただいています( ;∀;)

さて、さとかん(佐藤寛展)が言ってた、ガールズバンドのことについて書きたいと思います。

私は6月に軽音部に入部したのですが…
活動を開始したのはつい最近です♪笑
水泳部のみなさんにも「まだやってないの〜?」「それ、絶対解散するでしょ〜」などと言われ、ご心配おかけしましたが、こうして無事に始めることができました!
でも、もちろんギターの練習はしてましたよ!

実は私のバンドメンバーは全員初心者で、みんなで楽しく、ゆる〜くやろうと話しています!

しかし、問題が1つあって、バンド名が決まっていないのです。
なので今のところ「横市経営」(みんな経営学科だから)という地味な名前になっています。笑
どんなのがいいんですかね〜?
募集しています!!

じゃあ、今回はこの辺で…

次はちゃんまな!君に決めた!
まなちゃんは今流行りのリケジョ!寄生虫大好きです!
どんな話が聞けるのか楽しみです♪