ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

伊達巻きはお正月に食べるだけじゃもったいないと思う

指名を受けたので書こうと思ったものの久々すぎて書くことが思いつきません笑

ん−…あっ明日はクリスマスイブですね( ´ー`)
クリスマスイブがやってくるということはそれとセットで
合宿というものもやってくるわけで。
今年は顔出せませんが、現役および同期、先輩方で練習に出られる方は
頑張ってくださいね−(๑•̀ㅂ•́)و✧

お題の「冬休みにやりたいこと」…
正直いっぱいありすぎて書き切れないっていうのがほんとのとこですが笑
やっぱりクリスマスケーキとおせちをお腹いっぱい食べることです!!
自分で書いておいてなんですが、しょうもないですね笑
でもケーキ大好きなんです!
おせちも1年に何回も食べたいなって思うほどには大好きなんです!
あとはちょっとまじめなこと言うなら年明けの発表に向けて
卒論のテーマを考えたいな−と思ってます(๑- -๑)

ではここまで同期がずっと連続してるのでこのまま同期の
あゆみにバトンタッチしま−す!!