ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

英語三昧

こんにちは。
いかちゃんから回ってきました。前田です。

先週はやることが盛り沢山である意味充実してました(笑
月曜は英語の論文を読んでレポートを書くことを命ぜられ、火曜は抜き打ち小テストをして(しかも成績に大きく反映される…)、2年部員で開港祭を祝い、水曜は英語の教科書を読む宿題と意地悪で罠だらけの宿題を出され、木曜はその宿題を解き、金曜はみなとみらいのスヌーピータウンに行って癒されてました(*^^*)

そして、昨日の日曜は理工科でした!
一応、私は理系らしいので1Brと半Brに出ました。
1Brは今までより約1秒更新してベストタイムでした(^▽^*)
半Brは久しぶりにやっと40秒を切ったけど…ターンとか失敗しなかったらもっと出たのに…と反省中です(´・ω・)
でも今まで出せなかったタイムが出たのは、メニューを作成してくださっている、平井さんや三原さん、しおりさん達のおかげです。ありがとうございます。
そしてまた気を引き締めて頑張ります。
理系も理系じゃないみなさんも夏季に向けて頑張りましょう!


今週のテーマについて、めんどくさいから書きたくないけど…
創部したのがいつとか水泳部の歴史も何も知らないし(・ε・`)
あ!
先輩に言われたのは、
「水泳部が一番、嫌なことも辛いことも楽しいこともすべて体験できるから続けたほうがいい」
私はまだ1年しか部活にはいないし、この言葉の真意はまだわからないけど。というか本当に理解できるのは卒業してからだと思うけど、人生の糧になることは間違いないらしいです。



次は口が大きいサトカンで(*‐□‐*)