ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

夢は大空に 努力は足元に

やっぱ納豆の味する焼き鳥ってないよな。。。

どうも、先日臨海実習から帰ってきました三原です。
ずっと三崎口からさらに奥地の場所で、海と密林を行き来して暮らしてました。
そこの独特な風味とシャキシャキ感をとにかく重視したご飯に慣れたせいか、家に置いてあった焼き鳥の消費期限が切れていることに気付けませんでした。
味に違和感があったものの味覚が変化したのかなと思って食べ続け、数時間後にはトイレにこもってました。
皆さんも納豆の味する焼き鳥を見たら注意してください。


水泳部について
中学とか高校のクラスって結構性格とか考え方が似たもの同士でグループができますよね。
水泳部を例えるならそのグループから一人ずつ抜いて集めたような感じです。笑
普段通り生活していたなら恐らく関われなかった子達が水泳部で仲を深められる、多種多様な個性をもった子達の集会所みたいなもんじゃないでしょうか。
色んな子がいて色んな個性があって自分と違うを楽しめるいい場所です。
自分が一番の変わり者かもしれませんが笑

以上!主将日記の更新完了しました!

次は驚異的な文才をもつといわれる今かなに任せたいと思います!
よろしく!