ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

こんばんわんこそば。

わんこそば食べたいなって今思いながら書いています。

二年生になりました。佐藤です。
成長した気もするし、なんだか無邪気になった感じもします。
最近は泳いで寝てバイトして、そういえば前回ブログでアカペラについて
書いた気がしますが、今はお休みしてます。
また歌いたいなーって思いながら、家でもプールサイドでも更衣室でも毎日歌ってます。

夏になってきました。僕にとって一番つらいのは汗もです。
夜は無意識にひじやひざの裏をかいていて朝起きるととても痛いです。
でもこれで毎年夏を感じてます。

あー夏休み早く来ないかなって思いながらTUBE聞いてます。
あ、夏と言ったらあれもいいですね。
流しそうめん
今年、僕したいな!って高校の友達に言ったらできることになりました。
たくさん流すぞって今意気込みました。
そういえば水泳部でもバーベキューするみたいですよ。
夏って感じですね。
サラリーマンはいつもより眉間にしわが寄ってますが、
ちびっこはいつも以上に笑ってる気がします。
夏ですね。

横浜市立大学水泳部」について。
自分が今一番頑張っている水泳をするためにある素晴らしい環境です。
大切にしていて、いとおしい存在です。
努力の嫌いな僕にもなぜか努力させてくれるし
不思議な力があるんだななんて今思いました。

今はまってるのが「天皇の料理番」っていうドラマです。
同じ佐藤が頑張っているドラマですが、毎回泣いてます。
みんなも見てください。泣いてね。

たくさん書いたよ、みっちゃん。

クラムボンが笑ったよ。

次は主将の三原さんです。

ばいばい