ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

トイレに行きたいよ

すみません。
最初の一言はこれしかないです。
このブログを止めていてのはこの私です。田中です。
すみません本当に。せいじくんから回していただき、順番がまわってまいりました!

今回は一つのお題を決めてブログを回しているんですよね!
『今日から、俺は!』というお題だと思うのですが…
とりあえず私はトイレに今行きたいです。
実は、ただいまロンドンに来ており宿のB&Bのオーナーがおらず、入れない状態です。
トイレを駅で行けばよいものを、日本のように綺麗なトイレはもちろん少なく…贅沢言っている場合ではないのですが
膀胱炎が持病になりつつある私にはトイレは何よりも大事で神聖なものです。
なので、トイレに対するこだわりは強く無駄に我慢しています。
ロンドンに来てから気候に恵まれておりますが、夕方になると冷えて10℃台になり日本の春先のようになります。そんな時は膀胱炎に非常になりやすいです。

こんな膀胱炎の話ばかりですみませんでした。
とにかく、様々な方に迷惑をかけ、協力していただき、一ヶ月滞在できることを感謝し、何かひとつでも自分のためになることを見つけ、思いきり楽しみたいと思います。

現役の皆様は関カレお疲れ様でした。一年前の自分は、まさか一年後にロンドンに来てるとは思わなかったです。色々必死で一ヶ月後のことさえ考えられませんでした。
しかし、今は将来ことを考える余裕ができ、少しずつ前に進めるようになりました。
現役時代は自分なりに充実した生活を送れ、引退後も自分のために様々なことにチャレンジできているのは、周りの方々のおかげに他なりません。

水泳部の後輩たちの様子も、また覗きに行きたいと思います!
身体に気を付けて頑張ってください!

このブログは誰かに回すのかな?よく分からずすみません!