ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

最近


更新遅くなりすみません!

こんにちは、橋本です。最近のことを軽く書きます!

引退しました件については
知佳がいろいろ書いてくれていたので僕は略で!
とにかく現役ラストの大会の
関甲信、めちゃくちゃ楽しかったです!


次に、ミニマルライフ!
ベッド、マットレス、服、食器.....自分を囲むいろいろなものを見つめ直すと、かなりいらないものがありました。服は18着ぐらいまで減らせました。部屋もかなり広くなりました。物を少なくすると、1つのものにかけるお金と時間が増え、生活の質が上が上がります。部屋の掃除も簡単キレイ。是非みなさんも!お問い合わせは橋本まで!


最後に、旅!
今、インドにいます。ずっと日本にいると、便利過ぎて少し心が不自由になってしまう気がします。制限付きの生活というか、いろんなことを知って、選択肢を増やして、合理的な選択をしたい、そう思っています。
これから幹部の時に色々考えたことを、もっと鳥瞰して考えてみたいなぁと思っております。



次は、隆之介さんで!
お題は、富士山に登ったらしたいこと!
(面白いの期待してます)