ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その3 土居陽平

こんにちは

3年の土居陽平です!

 

前回の投稿から時間が空いてしまいすみません!

今回は僕が自己紹介ブログを書かせていただきます!

 

基本情報はこちら↓

名前:土居陽平 (どいようへい)

学年:3年

学部:国際教養学部国際教養学科国際都市学系

出身:神奈川県

専門:自由形

 

趣味はYouTubeで旅行の動画を見て旅情を味わうことです!

 

特に「スーツ交通」「スーツ旅行」チャンネルはチャンネル名が「旅客鉄道会社を研究するチャンネル」時代からずっと見ていますね〜

 

知識量がものすごいので1度の視聴で動画の全ての理解するのは難しいですが、旅情を味わいながら歴史やまちづくりの勉強ができるのでオススメです!

 

 

さて、くるみからお題を貰っているのでそろそろ答えていきましょう!

お題は「今年度の目標」です。

 

今年度の目標はずばり

「完全燃焼」

です!

 

僕は複数の事を同時に全て100%の力でやりきるのが苦手なので、一つ一つを丁寧にというのを心がけています。

昨年は勉強と部活を両立しようと頑張りましたが、どっちつかずになってしまいイマイチどちらも達成感を得ることが出来ませんでした。

 

なので今年度は現役最後の夏を悔いなく迎えて悔いなく終われるように「完全燃焼」を目標に頑張ります!

 

2、3年生や新入部員のみなさん、練習中はテンション高くて鬱陶しいかもしれないけどこういうことなので許して下さい!

 

次回はちひろにお願いしたいと思います!

お題は「水泳部に入って良かったこと」でよろしく

 

それでは!