ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

卒業旅行

ごめんなさい、パスワード忘れて更新怠ってました、4年横山です

この間まで卒業旅行行ってました(^_^)
横国の同期ゆみちゃんと共に目指した目的地はロンドン。
ついでに帰りにベトナムも寄ってきました。
この旅行の発端は合同練習後のガスト。
まさかその3日後には航空券をとって本当に行くなんて、ロンドン行こうと誘った私すら思ってなかったですね。

ロンドン旅行は本当もう最高という言葉では表せないほど最高でした。
もうイギリス大好きです。
スーツケースが行きから20kgあった私には、階段ばかりのロンドンの地下鉄は辛く…重いな〜と思いながら上がろうとしたら、さっと現れた男性が持ってくよ!って言って上まで上げてくれる紳士っぷり。地下鉄乗るときも、後ろにいても先どうぞって譲ってくれる。もうこの国なんなの、幸せ。
っていうことは別にしても、街並みがどこも綺麗で本当に絵になります。
晴れの日のウィンザー城は本当に感激です。
ロンドン旅行語ってたらきりがなさそうなのでこの辺で。いろいろとハプニングや爆笑があったので私の話聞いてくれる人いたら言ってください。

『これまでとこれから』
ベトナムでこのお題を見て難しいじゃんとゆみちゃんと突っ込みました

これまで
楽しいこと辛いことたくさんのことがあったけどその全てに意味があると思える今があるので私は幸せに生きてきたと思います

これから
これから先過去を振り返っても今と同じように思えるように一瞬一瞬を大切に、どんな場所でも私らしく頑張ります

好きな鍋の具はえのきです

次はともかちゃんにパスします〜
お題は今1番見たい映画で(^ν^)