ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

僕らの太陽

どーもですスギヤマです。
いやぁ、やーーーーーっと晴れました!!!!何が嬉しいって布団が干せたことですよ!2週間前、ゼミの方で先日バーベキューを行った後に二次会が我が家で行われ、その際に部屋が砂まみれになったのですが、長い雨のせいで今日まで砂と一緒に寝ていたのですよ。何が悲しくて砂なんかと!!!!!
ですが、それも今日でおさらば。Good bye sand, for ever sand.
ブログのタイトルは10年ほど前にカプコンから発売された『僕らの太陽』というゲームタイトルから持ってきました。

あと最近の話をしますと、今年もおーいお茶の俳句で佳作を受賞させていただきました。もう佳作は3度目なので、いい加減それ以上を目指したいです。(佳作だとお茶のラベルに載ることができないのです。)

さて、今回は「今日から俺は!!!」というどっかの漫画タイトルみたいなお題ですね。「今日から俺は痩せる!」とでも言っておきましょう(笑)
最近就活とテスト期間と教育実習が重なり現在全く泳げず、暑さで一杯ひっかけたい衝動に日々負け続けた結果BMI数値がマズイ感じになってしまいました。そこで最近プール解放の時は時間を作って泳ぐようにしだし、この前からはランニングも始めました。4km走っただけでバテバテだったのが衰えの証ですかね(笑)
この調子であと3キロくらい痩せたいですね。

では今度は同じく教育実習終えたばかりの松本にバトンタッチしましょう。
きっと徳のあるお話をしてくれるはずです。(ニヤリ