ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1月も終わりますね

大変長らくお待たせいたしました!
更新が遅れてしまいすみませんm(._.)m
3年の三原です!
あけおめです!

一人暮らしを始めて4ヶ月がたちました!
変化した所は朝が弱くなったのと、ほぼ毎日料理をするようになったところです!
はじめは節約のため自炊をしていたのですが、割と料理好きだったみたいで今では研究室などの疲れをリフレッシュするいい時間になっております!
あと寝る時間も増えました、8〜10時間寝てます。

お題の今年の抱負は公的な面では、自分の研究を進め論文を作成することと、私的な面ではより充実した楽しい1年にすることです!

今年もよろしくお願いします!
次はれいかちゃんよろしく!!