ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

初日記、、、あゆを。


初めまして。初めてのブログを書かせていただきます歩人です。緊張していますが、よろしくおねがいします。

さてさて、内容は先日の理工科の大会についてにしようかと思います。

この大会は一年生と、理系の先輩方が参加しました。

結果として、ほぼ100%みんながbestを出すというよいものでした。

僕もブランクあって泳いでなかったのですが、高校ベストに戻すことが出来ました。へへ。

これからはもっと細かいことを気にしていき、もっと泳ぎをきれいに、速くなるよう頑張ります。

それと、今、僕の好きな食べ物はケバブとポテトです。




次は、『グローバル岐阜弁』お願いします。