ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/14 練習メニュー

2年さとうです。

東部まであと【4日】‼︎

頑張っていきましょう‼︎

今日のメニューです‼︎

今朝は頭痛腹痛でコンディションが悪く、練習中もいい感じでは泳げませんでした。
200*4のFrは最後までしっかりキックが打てたのでそこは良かったです。
試合当日も常にベストコンディションとは限らないので、どんなコンディションでもいい泳ぎができるようにしたいです。

練習後の自主練の時間ではスタートとスポンジのドリルをやりました。
スタートは日曜の国際プール練習で掴んだ感覚を意識したところ土曜練習の時よりいい感覚で飛べたので良かったです。
スポンジドリルは時間がなくて数をこなせなかったので、7月の時間がある時にやっていきたいと思います。