ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/16 練習メニュー

2年さとうです。

東部まであと【2日】‼︎

女子団体権獲得、男子15点目指して頑張りましょう‼︎

今日はhardmainの練習でした。
50mは大きく泳ぐことを意識しました。それでもタイムは今までで1番速かったので、いい感じで泳げたと思います‼︎25mはプルだけでなくキックもしっかり打って泳げました‼︎

その後はloosenだったのですが、全部flyでやったので以外と辛かったです。
frに変えようと思ったのですが、東部夏季でflyをしっかり泳ぎたいのでここは甘えずflyでいきました。frにしたいと思わないように早くflyでも楽に泳げるようにしたいです。