ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

サーカディアンリズム丼

2の佐藤です。

サーカディアンリズムって名前なんかかっこいいですね。サーカディアンリズムは俗に言う体内時計ってやつです。

今学期は1限朝練1限1限朝練朝練試合、1限朝練1限1限…ってなってて、8時以降に起床した記憶がありません。6〜7時にすんなり起きれますし、寝坊や遅刻もないです。これは体内時計のおかげかもしれないです。感謝。

明日7/7は七夕ですね。今年の願い事は12時まで寝るにしようかと思いましたが、それは講義のない補講期間中に叶うと思うので、学食のチキンタツタ丼復活にします。
今年度の学食のラインナップにはチキンタツタ丼がありません。由々しき事態です。チキンタツタ丼が食べたい。

次のお題は「いま食べたいもの」
食いしん坊の秋山さんにお願いします。