ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

夏休みの思い出〜

こんにちは!谿花からバトンタッチしました、山ノ内です。

谿花理沙からのお題は「夏休みの思い出」ということで!思い出か〜。やっぱ高校時代の記憶がめっちゃ残ってますね〜!毎年、夏休み明けに文化祭があるんですけど、高1の時はパロディ動画上映!みたいなのをして。それを作るために夏休みとか放課後に集まって、ふざけた映像を作ってはゲラゲラ笑ってました。こっちに出てくる時にそのDVDも持ってきたんで、寂しくなったときに見てます。(笑)青春だー、遊んでばっか、楽しかったなぁ(笑)

ちなみに今年の夏といえば、谿花理沙との思い出が濃いですね〜。このたった3ヶ月の間に、ほんとに理沙とはいろんな話をしました!あんなこと〜こんなこと〜。他では言えんこともあったり。(笑)これから彼女はしばらく日本を離れるんですが、部員の皆さんがいっしょに、あったかく理沙を送り出してくださったのがまた嬉しかったです。理沙らしいところは変わらないで、ただ健康に過ごしてもらいたいですね!理沙、元気でな!

そろそろ、先輩の皆田凌河さんにバトンタッチします!お題は「今年のサーフィンについて」 よろしくお願いします!