ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

レガッタ

更新が滞ってしまいすみませんでした。
どんなこと書くのか忘れてしまい、久々に皆さんのブログ読みました。
面白ぇ。こんな面白い部員達がいる部活に、OBOGだったら是非行ってみたいですよね。

11月12日 鴎泳会 お待ちしております。

最近、僕が所属している運動部連合会に新たに新役員を投入することになりました。代々受け継いできたこの役職。地味でコミュ障だった僕が人付き合いの仕方を学び、広い人間関係を構築できたのはこの組織のおかげです。次に入るヒカルを見ていると昔の自分を見ている気がします。僕もメガネかけてましたしね。あの日の翌日に破損していることに気付くまでは。
部活とはまた違った居場所です。本当に楽しいと思います。頑張ってください。お題のやりたいことですが、今日はボートサークルのレースに参加したので湯船で疲れをとりたいです。

以上、三原でした。しおりへのお題は軽いのにします。
『これまでとこれから』で。


か、『好きな鍋の具材』でお願いします。