ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/7 練習メニュー

1年小林です。

本日から冬季ということで、逗子開成高校の水泳部の方が練習に加わりました。一緒に頑張っていきましょう!!

本日の練習は、全体を通して声がよく出ていたと思います。mainのswimでもう少し出せていれば、よりよかったと思います。
個人的な感想としては、kickとpullではDes.やペース配分を守れたのでよかったです。ただ200mIMの3本目で、疲労からフォームを崩してしまい、ギリギリのサークルインになってしまいました。専門のFiyで一気に疲労が溜まってしまうので、長い距離を泳ぎこんで、来月のウィンターにつなげたいと思います。