ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/14 練習メニュー

お疲れ様です、1年の小林です!

ウィンターカップまで残り1か月を切りました。今週から試合を意識した、長い距離かつ早いサークルのメニューに切り替わりました。
今日のメインはswim100m×4本×3セットで、Frで泳ぐ人とそれ以外で泳ぐ人に分かれて行いました。自分はIMで泳ぎました。1セット目までは順調だったのですが、1番サークルの速い2セット目でギリギリサークルインになってしまい、3セット目で満足いくように泳げませんでした。
ウィンターで400mIMに出るので、残り1か月で少しでも長くぺ−スを維持できるようにするために、練習に耐えていきたいです。