ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2016年 鷗泳会

今年の鷗泳会が終わりました。

1次会から2次会まで終始楽しく終わることができました。
渉内の今川さんを始め、この度の鴎泳会の準備、運営にご尽力して頂いた方々、本当にありがとうございました。

現役とOB様方が一緒になる数少ない貴重な機会なので、現役とOB様方の現状の共有をしたり一緒にお話をさせていただくという、非常に有意義な時間を 過ごさせていただきました。

現役一同、水泳部の発展に貢献できるように今後も日々精進せていただきます。

お忙しい中ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
またの参加をお待ちしております。