ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2016も残りわずか、紅白を見ている主将より

みなさん、こんばんは
輝から指名受けました、2年主将のナイトです。

部員のみなさんは4日間の強化練習お疲れ様でした。
兵庫県立から参加してくださったお二人、関学横国逗子開成の方お疲れ様でした。

今年も残すところあと4時間ほどになりましたね。
年末は毎年ゆっくり紅白歌合戦を視聴しています。

さて、お題の「来年に向けて」ですが

部活面では
主将としては周りに気を配り、円滑な運営を行うこと。
選手としては50Frをもっと極めること。

学生面では
3年になれば研究室の話も出てくるので、勉強もしっかりとがんばること。

ですかね。

とにかく楽しい1年にしたいですね!

また1年間熱く・全力で駆け抜けたいです!
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!
次は歩人で!お題は「2017年必ずやりたいこと!」で


【部活より】
2016年もお世話になりました。
部の代表としてこの場を借りて御礼申し上げます。
2017年もよろしくお願いいたします。