ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

富士の高嶺に雪は降りつつ

みなさん、こんにちは
いよいよ就活生としての活動も始めたれーなから指名を受けました、ないとです。


最近はほとんど鶴見にいます。
3年生の全授業が終了したため、予定通りいけば八景には行かなくなります。。。
八景では見れないレアキャラになってしまいますね……それでもみんなと1日でも多く一緒にいれるといいなと思ってます!


さて、どこからブログを更新しているかと言いますと、題名の通り富士山の近くです!
2/3.4と伊豆駿河湾選手権に出場してきました!
一人遠征は6月の石川県以来で、マットを持っていって場所取りをしたり、監督者会議とアップのタイミングなど慣れたのか前回よりうまくなったと思います。


今回の試合の目標は長水標準での2バタの全国公cutでした。
なんと、1本目は0.52足りず切れず………
即チャレンジレースの申し込み。。。
1日で2本の2バタはしんどいです……

よく思い出してください。

僕の専門は半フリです。。。

でも、チャレンジレースで2バタの全国公、切りました(^-^)
チャレンジしてよかった……


静岡の話が長くなりました。。。
お題の2018年の意気込みですが………

ラストイヤーに突入するので、「全力で挑んで、全力で楽しむ!」です!

卒業研究もそうですが、水泳に関しても一生懸命やって、楽しんで1年を過ごしたいと思います!

研究では少しでも楽しいと思える要素が隠れているかもしれない分野は追求していきたいなって思います!

水泳は時間を見つけてできる努力を少しずつ積み重ねていこうと思います!


意気込みってこんな感じかな🤔

試合に出て、水泳楽しいな!ってよりいっそう思えました!
今年も頑張っていきましょう!!!

最後は静岡の写真の紹介で締めたいと思います。


写真1. 部屋から見えた富士山


写真2. 試合会場と富士山


長くなってしまいました。
では、次は同じスプリンターの1年生、かずまで!!
自己紹介も含め、お題は「2018年の目標」で!
よろしく頼むぜ✌️