ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/31 練習メニュー

お疲れ様です.
朝お腹が冷えやすい1年の星野莉輝です😇

本日は短距離の爆発メニューでした!💥
自分は週の練習回数も少なく最初から体がなかなか動かなかったのですが、マネさんや先輩が声をかけてくださったので調子が上がりました。最初から出せるようにupでの脈上げを頑張ります。私の泳いだBaはバサロやターンで大きくタイムが左右されてしまうので、完璧なレース展開ができるように大会に向けて仕上げていきたいです。弟が記録会で1/2Brで32秒でした。もう勝てないです。悔しいです。

色々あってゆめひなとハロウィン行進してきました🎃よく歩きました。ハロウィンといったらカボチャ?ですよね。私は幼稚園の頃リアルかぼちゃをくり抜いてランタンを作りました。ろうそくを灯すととても綺麗に輝き、見るものの心を落ち着かせます。しかし事件が起きたのはその約3日後。放置していたランタンが腐り始め、ハエが止まっていました。もう人工物で十分です🔥
今日はあった人に片っ端からTrick or Treatとささやくのでお菓子ください。ハッピーハロウィン👻

そしてそして!3日後の学祭楽しみです笑 料理部≦水泳部で頑張ります。(内緒ですよ🤫)皆さんお待ちしています。