ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/1 練習メニュー


こんばんは。2年吾郷です。
11月にもなりだんだんと寒くなってきましたね。
風邪が流行ってますので手洗いうがいをきちんとして健康な体を作りましょう。

ということで↑今日のメニューはこちら↑


メイン前までは細かいところを意識しながらスピードを上げるための準備をして
メインで50×8のリレーダイブをしました。
対乳酸のメニューは初めて作りました。たった8本なのにクッタクタです。
今ベッドの上なのですがすぐにバタンキューできそうです。コスパのいい練習ですね。
最近はcycle inのメニューが多く余裕がなかったので盛り上がりに欠けていましたが今日は泳いでる人を応援したりキツイところで声を出している人が多く盛り上がって練習できました。
楽しくキツく追い込めました。


さて11/3.4と横市で学祭があります。
水泳部は伝統のたこ焼きを作ります。銀だこに負けないくらいおいしいです。食べなきゃ損です。何を食べるか迷ったらたこ焼きです。いえ、迷わなくてもたこ焼きです。たこ焼き1択です。買っておいて間違いはありません。必ずや満足することでしょう。
朝ごはんにたこ焼き、昼ごはんにもたこ焼き、夜ご飯にもたこ焼き、たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きレッツゴーたこ焼きイェイイェイ。
去年あゆとさんが歌っていたのを思い出します。今年はどんな歌が聞けるか楽しみです。

横市にたこ焼き旋風を巻き起こしてやります。

それでは明後日水泳部のたこ焼きでお待ちしています。