ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/17 練習メニュー

お疲れ様です。最近バイトを楽しんでいる2年高田です。

↓12/17の練習メニューです↓

f:id:ycuswim:20191217135844j:plain

今日はメインがIMでした。普段FrかBaしか泳がないので、FlyやBrは本当に疲れます…。IM-Oのハードは死んでました。オールマイティに泳げる人ってすごいですよね。羨ましい限りです。特定の種目に限らず4種目泳げるように頑張ります!

そういえば今日のGoalの「メインコンメ」パッとみたらコンソメに見えませんか??みんなに言ったらあんまり反応がありませんでした。でも関学のまことだけが共感してくれたので満足です🤟


さて、師走も佳境ですね。私は横浜駅のホテルで宴会のお仕事をしているのですが毎日毎日忘年会かクリスマスパーティーのサービスをしています。お仕事は忙しいですが、忙しいほど時間が早く過ぎる気がします。私は暇がとても苦手なので料理をあくせく運んでいる方が私には合っています。ぜひ宴会の際はご利用下さい😊


強化練が近づいていますが体調を崩さないように頑張りましょう!


p.s.パイセン大根おろし機意外と高いっす。