ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

21歳になったら

こんにちは。まだギリギリはたちの2年穂谷野です。
ふにゅうからのお題、「21歳になったら」について早速書きたいと思います!22じゃないからね!!
料理頑張るとか棒みたいになりたいとかはずっと頑張り続けなきゃいけないことだと思うので21歳特に頑張りたいことについて書きます。

1.掃除を頑張る
ベットの上で何書こうか考えていた時に隣で妹が床をコロコロしてたので掃除しなきゃ!と思いました。でも多分今週中(20歳のうち)は掃除しなそうなので21歳になったら頑張りたいと思います!
普段自分の部屋は寝る時以外使わないので散らかさないためキレイだと勘違いしてしまいがちです。ちゃんとやらなきゃなと思います。机の中にあるものとか整理させなきゃな〜受験期に沢山買った鉛筆をどうしよう✏️
あと、部屋の雰囲気を変えたいです。カーテンや絨毯はまだ色褪せてなくて全然使えるので新調する必要ないしどうすれば部屋の雰囲気を変えられるのかと悩んでいます。何かアドバイスがあれば教えてください🙆‍♀️

2.今よりもっと歌が上手くなる
私は本当に歌うのが下手です。頭の中で曲が流れてても歌うと音程が分からなくなります。水泳部は皆歌上手いので羨ましいです。カラオケは練習あるのみだと聞きました!私も楽しくカラオケを楽しめるようになりたいので私と一緒に行ってくれるという方!誘ってください😊行きましょう🙋‍♀️
あと、上手な水泳部員の皆さん!私は宇多田ヒカルの「あなた」という曲が好きなのですが、それを素敵な声で歌ってくれる人を探してます!カラオケ行った時誰か歌ってください😊

3.運転する
今教習所に通っています。免許取ったら色んなところ遊びに行きたいです。

他にも沢山ありますがこの3つを特に頑張ろうと思います!21歳も楽しみたいです🙋‍♀️
次は12月沢山予定が埋まってて楽しそうな怜香!お題は「最近気になってる食べもの」で!