ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/6 練習メニュー

お疲れ様です。ウクレレを始めたのにチューニングできなくて3日坊主に終わった1年の星野莉輝です🎶

本日のメニューです⏬

 

f:id:ycuswim:20190206214740j:plain

 

じわじわと疲れがたまってきて本当に体が重かったです。
メインはshortでBaでやりました。フォーム変えてmaxで泳いでいたのに後半はフォームが崩れて結局がむしゃらになってしまい、タイムがあがりました。大反省です。
50sでキックが回れるように55sで余裕が出るくらいになりたいです。弟はキックが速いので教えてもらいます🏊

春休みがはじまってからの近況は……
先日私の所属している料理部の2年生の引退式がありました🍴といっても私は準備だけで参加できなかったのですが。
振り返れば水泳部にも負けないくらい個性的な先輩方でした。料理は少ししか学べませんでしたが笑、料理をすること、食べること、提供することの楽しさを学べました。
さて、せっかく入部選抜を突破した私は来年の引退まで続けられるのでしょうか…(天文部もちゃんと行ってますよ)
料理会したい人は星野莉輝まで🥘🥗🍲

最近はよく泳いでよく働いてよく寝れて早起きして勉強してとってもいい生活をしている気がします。本当に眠いときはすぐ夢の国へ行ってしまうので日中は気をつけたいと思います🐨
このペースと体を壊さないように。。😅