ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/27 練習メニュー

お疲れ様です。お久しぶりです。

履修科目を選ぶ余地がない2年の星野莉輝です😒

 

今日のメニューです。

f:id:ycuswim:20190925234743j:plain

 

今日はピラミッドをメインにしました。自分的には上りより下りがしんどいです。Build upも崩れてしまったので修正していきたいです。

kickは自分みたいに水面を叩くキックを抑えるためにNo bubbleを入れました。久しぶりにやったのですが、変な感じがしましたね。改善できればと思います。

もっと高いピラミッドを今度やりましょう。お疲れ様でした。

 

オフが明けて1週間。やっと学校に慣れ始めてきました😃

この夏休みは遊びに遊びました。韓国で美味しいもの食べまくったり、天文部の合宿で満点の星空や流れ星を眺めたり、ライブに行ったり楽しかったです。1番印象に残ったのは天文部合宿です。自分が長をやっているのですが、もう大変。水泳部も現役最高学年になったのでこれからが心配ですが…頑張りたいです。夏休みの思い出を糧に後期も頑張ります🔥

 

これから練習日記がハイペースで回ってきそうなので、またブログのお題を集めておきます。

それでは、明日のプール掃除頑張りましょう🧽