ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/27 練習メニュー

お疲れさまです。今日の耐C3H6O3辛かったですね…1年の星野莉輝です。


本日のメニューです⇩


f:id:ycuswim:20190327121602j:plain


メニューを見た瞬間に身震いしました。何だか前にやったときとタイム変わってなかったらどうしようと心配でした。なので1本目から死ぬ気でやりました。このプールでのベストが出ました。今日はさらに自分の思っているよりもはるかに耐えることが出来てとっても達成感がありました🎶

でも相変わらずBaとFrのキックの使い分けが上手くいかず、リキんでしまって1:50でギリギリでした👣

いつかFrはショート、Baはミドルというトリッキーな特性を活かせる日が来るといいです。


突然ですが最近のマイブームはペッパーです。ロボットじゃなくて胡椒のほうです🏺最近料理部らしくお料理してるとき気づいたのです。とりあえず胡椒振っとけば美味しいじゃん!って。おすすめは鶏肉+レモン+胡椒、トースト+チーズ+胡椒、おすすめは納豆+醤油+胡椒です。ぜひやってみてください🧂


昔は胡椒が薬であったり硬貨の代わりであったり税金として納めていたり貴重なものであったそうです💎カンボジアマダガスカルの胡椒が世界的にも有名で一度現地でプランテーションを見てみたいです🚜あと世間で流行ってるピンクペッパーは胡椒ではないそうですよ。なんか語ってすみませんでした。


お花見したひこの頃🌸

新学期まであと少し…ファイトです🎌