ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/11 練習メニュー

お疲れ様です。1年高田です。

本日のメニューになります。

f:id:ycuswim:20190212000955j:plain

今日はパッと見た感じそこまできつくないかな?と最初は思っていましたが、実際に泳いでみるとしんどかったです。特に100×8のスイムをした後のshort, middleメニューは結構体にきました。レース後半に耐えきることが出来るように今日のようなメニューもしっかりこなしていきたいと思います。明日からはついに合宿が始まるので頑張りたいと思います!!

さて最近我が家にノンフライヤーが導入されました。油を使わず簡単にから揚げなどの揚げ物が出来る調理家電です。実際に使ってみた感じとしては最高です。本当に上げたみたいに外側ぱりぱりのから揚げやとんかつができ、中までしっかり熱が入ります。揚げ物大好きなので本当に買ってよかったです。どうやら油を使わないのでカロリーも大幅にカットできるらしく健康にもいいみたいです。でも私は夜中に食べてしまうのであまり意味はないですね(笑) 近々実家からホームベーカリーを強奪する予定なので楽しみです。手作りピザパーティーでも開催しようと思います。

ついに明日から合宿です!!現役の皆さん頑張りましょう!!