ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/27 練習メニュー


こんにちは。

盛りの3男になった吾郷です。


土曜日の練習メニューです。遅くなりました。ごめんなさい。


f:id:ycuswim:20190430064520p:plain

f:id:ycuswim:20190430064539p:plain


午前はキックプルスイムまんべんなくやり、午後は耐乳酸というメニューでした。

相変わらず耐乳酸は弱くてラスト1本は1年生に抜かれてしまいました。情けないです、、、負けないように頑張ります!



3年生になって約1ヶ月が経ち、最近は現役最後ってフレーズがよく出てくるようになりました。

考えてみたら私が1年生で入ってきたときの3年生と同じ立場になったわけで、今の自分たちがそんな風になれているのかなってよく思います。

本当に格好良かったです。

自分たちのカラーを出しつつ、そんな風になれればいいなと思ってます。



書いてて勝手にしんみりしてきちゃったので終わります。


最後まで突っ走るぞーーー!!