ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/23 練習メニュー

おはようございます☀

お久しぶりです、1年の桜子です!

 

 

2/23のメニューはこちらです。

 

耐乳酸をやりました!

最初はよく体が動きますが3本目から急に疲れ始め、1セット泳ぎ切るだけで全身疲労でした💦

 

後半バテにくくするために、特に耐乳酸の練習は1本目からしっかり全力を出すことを意識しました!

みんな最初からしっかり飛ばしていて、終わった頃には疲れ果てていました😅

 

 

 

話は変わりますが、練習中にオリンピックのテーマソングメドレーが流れていて、懐かしく感じました!一部のコースでは乃木坂の音楽が流れていたようで、2曲同時に流れるという珍しい現象が起きていました(^^)

 

 

 

 

今日はここら辺にしておきます!それではまた👋