ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/30 練習メニュー

f:id:ycuswim:20190430120907j:plain


3年石田です。

今日はキックで足を使い切ってからのDive Hardをやりました。いつも半フリは手をぶん回すんですけど、今日は疲れてしまって途中ぶん回せなかったのにもかかわらずなぜか試合Best+0.6秒という謎の調子の良さでした。

まあ調子悪いよりはいいですね🙂


今週末のGW強化練終了後、本新歓があります。

そこから怒涛の試合&イベントラッシュ。

本新歓→春季公認→五大戦→理工科、一週空いて金沢OPEN→東部国公立→夏季公認。


ずっと横浜で育った人間なのでこの現役最終年に横浜国際でやる試合が3つもあることに本当に恵まれてるなあと感じます☺️


もうあのセンター北でグリーンラインに乗り換えるときからワクワクしてるんですよ。北山田で電車降りてあの長い階段を登った先に見えるめちゃくちゃ綺麗でかっこいい建物。

建造物としてとても魅力的です。まあガラス張りの建物が好きなだけなんですけど。笑

横浜国際プールだけじゃないです。横浜スタジアム日産スタジアム、どれもかっこいい。


まだ諦めてないけど横浜高校ファンの新入生も待ってます⚾️


では👋