ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10月28日 練習メニュー

お疲れ様です!1年の岩崎です!

↓本日のメニューはこちら↓


f:id:ycuswim:20211027191315j:plain


メインは耐乳酸でした。

陽平さーん最近なんか耐乳酸多くないですかー?🙄

メイン前からギリギリのサークルで、疲れた中での耐乳酸だったのでかなりキツかったです。

個人的にはパドルスイムの1コメがやばかったですね。水が重すぎました笑😅

メインの耐乳酸については、タイムもそこそこ維持できていたので、良くできた方じゃないかなと思います!😊

ただ、このメニューは耐乳酸の中では本数が少ない方だと思うので、本数が増えたときにどれだけ耐えられるかが実際の課題になってきます。このことを念頭に、耐乳酸の練習は頑張ります!


そして、今日から関学の方々が練習に復帰することになりました!!

以前よりも人数が増えて活気も戻ってきたと思います!

これを機に練習の雰囲気を今よりもっと良くして、みんなで一緒に頑張っていきましょう!💪


最近急に寒くなってきてケガしたり体調崩したりしやすいと思うので、体調管理も忘れずに!🙋‍♂️




それではこの辺で!👋