ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/2 練習メニュー

こんばんは、3年の穂谷野です。

今日の練習メニューです。

まず、午前

f:id:ycuswim:20190502232733p:plain

続いて午後

f:id:ycuswim:20190502232820p:plain

午前は陸トレでした。20分間走った後ダイナミックストレッチをして皆脚がしんどそうでした。

午後はメインで50×6×3のゴールセットをやりました。

苦しい中皆で声を出して盛り上がっていて良かったと思います。足をつった人が多かったのもいつも以上に皆足を酷使し、出し切ったからなのではないかなと思います。

でも、足をつって途中でリタイアするのは勿体ないので疲労を溜めないようストレッチをしっかりしたりこまめに水分を摂るようにしたりしましょう!

そして今日は3年生にとっては現役最後の二部練でした!!

お疲れ様でした!!

残りの練習も頑張っていきましょう😊