ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/10 練習メニュー

こんばんは。2年よしだひなです。

今日の朝練のメニューです👇🏻

f:id:ycuswim:20190510194841j:plain

いよいよ明日から2日間春季大会ということで、各自強度設定は自由なメニューでした。

みんなリラックスした雰囲気で、調子がいいとの声もちらほら聞こえていたので、シーズン1発目の試合、ベストのオンパレードだといいなと思います!

私の調子は★★★★☆くらいです🌱

50Frは明日の午前中にありますが、エントリーしている人が多く激アツなので、みんなでいい結果を出して横市にいい流れを作るべく気合を入れて頑張ります💪🏻

さて、私ごとですが最近ケーキ屋さんでバイトを始めました🍰

甘い匂いの中で働けるなんて最高です。ただ、目の前に美味しそうなケーキや焼き菓子がたくさんあるのに食べられないのはちょっと辛いです🤤

カットケーキを箱に隙間なく詰めるのがなかなか難しいです。でも注文を取って詰めてお会計をするまでの一連の流れを一人でできるようになりました、わーい🙌🏻

まだ手際が悪いですが、研修中の名札をつけているので無敵です。時々応援してくださるお客さんもいて、とても嬉しい気持ちになります。都会の人は冷たいと思っていたので余計に嬉しいです。

今まではプールの監視員のバイトしかしたことがなかったので、新鮮でとても楽しいです。何より眠たくないです。

ぜひぜひバースデーケーキは菓子の音でよろしくお願いします☺️

最後は宣伝になってしまいましたが、明日明後日頑張ります!応援よろしくお願いします!