ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/25 年末強化練習メニュー

さぁ始まりました🔥年末強化練2019!
昨年高熱で撃沈した2年の星野莉輝です。

本日の横市作成のメニューです↓

 

f:id:ycuswim:20191225174748j:plain

 

f:id:ycuswim:20191225174720j:plain


AM 8000!泳ぎきりましたね。お疲れ様です。
PM 腕立て!沼ったら終わりですね。頑張りました。

さて、距離を多く泳ぎましたが、ただ泳いだりサークルを回ったりするだけでなく、量の中で質を見つけて取り組みたいと思います。しっかり目標を持ってやると自分なりの解釈でもメニューをこなせるととても達成感があります。あなたの目標はなんですか??

 

今日は、お昼に横市の何名かの部員達でクリスマスプレゼント交換会をしました🎄世間が浮かれている中、せめてでも何か部活でクリスマスらしいことしたいねってことで開催されましたが、私は世界のグルメセットみたいのが当たりました🍴嬉しみ✨用意してくれたみんなありがとう〜

 

きっと今年はもうブログが回ってこないので今年の振り返りを少ししたいと思います。
2019年は厄年だと勘違いからスタートしました。
お花見、三原(さん)、韓国、霧ヶ峰、学祭、大会と観光などなど、イベントもたくさんありました。いっぱい遊んでくれた皆さん来年も遊んでください👉🏻
1番大きかったことは1年生が入ってきてくれたことですかね😇あとは20歳になったらフルマラソンを走ろうと決めていたのでそれが達成できて人生変わりました🏃🏻
来年も大学生らしく、忙しく頑張ります。


身体・精神が鍛えられるいい機会だと思うので、安全第一で明日からも頑張りましょう。

 

それでは、
すべての人にメリークリスマス🎅
明日もファイトです。アーメン。