ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/10 練習メニュー


こんばんは。しれっと復帰した吾郷です。

お久しぶりです。

関甲信の前にもう書くことはないでしょう。と言ったのになんでか回ってきました。


↓とりあえず今日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20191010204614j:plain


俺が作ってた時はB cycleとかをdisに書いていたのでごちゃごちゃして見にくかったんですけどそれが改善されてて見やすくなりました。内容しか書かれていないので理解もしやすいです。いい感じ👍


今日のメニューは400のプルでみんなやられてた感じです。プルは良かったけどその後のswimのサイクルインでボロボロの人が多かったかな。最後のhigh ave.も堪えきれてなかったりもうちょっと速くてもいんじゃない??って思います。


でもそんなすぐにできるようになるわけはないんです。辛くなった時に泳ぎを崩さないことも大事ですけど最後は気持ちです。気合いで身体動かそう。気持ち折れちゃダメ。絶対。


そんなお前はどーなんだって思いますよね。


元々プルが弱っちいんですけど初めて400×3 5:00で回れました。上半身を徐々に使えてる感覚です。その感覚をswimでも使えました。引退して今更感覚がよくなってきてます。嬉しいけどなんかもどかしい。。。


high ave.はもっと頑張ります。。

でも気持ちは折れずにやり切りました。褒めて。




突然ですが最近ウェイトを取り入れ始めました。

ベンチプレスを主にやってます。レクリエーション感覚で。

ちょっとずつ上がるようになってます。が、まだまだ甘ちゃんなのでもっともっと上げれるように頑張ります。横市元副将石田、関学元主将宮本、横国元主将内藤に負けないように。


すぐ抜くからな!!!




それとそれと!

横市横国関学の3年男子は全員が現役続行するそうです。(1名、、、🤔🤔)

エンジョイ勢もガチ勢も混じってますがまた楽しみたいな。



就活も始まってるのでどこまでやれるかなーって感じですがうまく両立できればいいなって思います。



お腹が空いたのでご飯を食べます。

バイバイ。





P.Sこれ見た人は就活何してるか教えて。